医院からのお知らせ

ブログ

慰安旅行in北海道ー!part1
2016年10月23日 (日)

こんにちは
10月5.6.7日と慰安旅行で北海道に行ってきました!!!!

人生初!北海道です。
用意をしている時からすでにわくわく!
待ち遠しくて仕方がなかったです!

1日目。
飯田歯科で待ち合わせをして、森本さんに乗せて頂いて関空へGo!
森本さん運転手ありがとうございました!

少し早めに向かったので時間を潰していざ!搭乗口へ!

その時に全員で写真をパシャリ!

image1

通りすがりの方に撮っていただきました!
頼みに行ってくれた院長のコミュニケーション能力の高さにびっくり!笑

そして飛行機に乗り、大阪よさよなら~

image2

飛行機の中では爆睡をして、新千歳空港到着!

image3

写真は電車の駅ですが・・・笑

その日はすぐにホテルに向かい自由行動だったので、高吉さん.伊東さん.大西さんと時計台を見てからお食事に行きました!

image5

ホテルの近くの居酒屋さんだったのですが、食べたものすべて美味しくてびっくり!
さすが北海道だなーと思いました!笑

image6 image7 image8

 

お会計が怖いっ!と思いながらもいっぱい飲んでいっぱい食べました!笑

image9 

気付けば開店から閉店までの5時から11時頃までやく6時間ほど滞在していました。笑

4人共いい感じに酔っ払って最高にお腹いっぱいになれて、本当に幸せな時間でした!
その後ホテルに帰り、すぐに寝ました。笑
part2に続きます!笑

飯田歯科  歯科助手  大橋

新着コラム
2018年02月15日
デスクワークじゃないのに肩が凝る…もしかして「歯ぎしり」が原因かも?
デスクワークをしている人の天敵は、腰の痛みと肩こりです。慢性的に悩まされることで職業病ともいえます。デスクワークの人はストレッチをしたり湿布を貼ったりとセルフケアがかかせないでしょう。たまには、仕事終わりにマッサージ店で ...続きを読む
2018年01月30日
インプラントにすべき?失った歯を放置するいくつかのリスク…
歯がなくなっていても放置してしまっている方は意外に多いです。 歯医者へ通う時間がない人や、治療に通うのが億劫な人とさまざまな理由がありますが、歯が抜けているのを放置していると今後大変なことになりかねません。 歯が抜けたま ...続きを読む
2018年01月15日
子どもが欲しいと思ったら…妊娠前に虫歯の治療や親知らずは抜いておこう!
「妊活」という言葉が生まれ、育休がもらえるようになり日本の社会全体で少子化に対しても妊娠に対しても少しずつポジティブな考え方になってきているのではないでしょうか。そんな未来の妊婦さんに是非とも読んでいただきたいです。妊娠 ...続きを読む

EPARKネット予約受付中

EPARKネット予約受付中

審美修復GUIDE

審美修復GUIDE

歯チャンネル88

歯チャンネル88

スルガ銀行デンタルローン

スルガ銀行デンタルローン

アクセス

〒590-0141 大阪府堺市南区桃山台4-2-3 TEL:072-296-0030

車でお越しの方
電車でお越しの方
アクセス詳細をみる
診療時間
9:00-12:00
14:30-19:30

・飯田歯科は日曜日も診療しております。※診療受付は30分前まで
・祝日・年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇以外診療
・新患随時予約受付中(但し、予約の方優先)

^