医院からのお知らせ

ブログ

東京旅行 二泊三日の旅 ③
2017年05月20日 (土)

ラストの旅行日は

ディズニーシーへ行ってきました

 

この日は天気が良く、思う存分に楽しみました。

パーク内にある当日携帯から応募して当選したらいけるミュージカルがあるのですが、
まさかのミュージカルに行けました!´ω`*
そこでは、写真がNGなので、みなさんに伝えられないのが残念です。

 

 

またミッキーとミニーの写真を撮るのを忘れてました

 

 

初のトイストーリーマニア(*⌒▽⌒*)
この写真の通りで現代射的でした!
本当にすっごく楽しかったです。
3時間待ちでしたけど、、。(;_;)

 

 

記念写真を撮り、大阪に戻って来ました。

ps.夢の国でパスポートを落としたのですが奇跡的に手元に戻って来ました!さすが夢の国です!(。>д<。)
あ。あと、私の帽子のおかげで迷子が誰1人もいなかったみたいです。派手なので目印にされました。(ノ∀`)

 

新着コラム
2017年11月15日
ダイエット効果だけじゃない!食物繊維の多い食品は歯にも良かった!
様々な食品に含まれている「食物繊維」。ダイエット中には特に意識して摂取したい栄養素として人気を集めています。しかし、食物繊維が持っているパワーはダイエット効果だけではありません。実は歯の健康管理にも一役買ってくれる優れも ...続きを読む
2017年10月30日
就寝30分前の飲食は虫歯のエサになる!寝る前の歯磨きで虫歯対策!
夕食の後、夜食やおやつに手が伸びてしまう人は少なくありません。またあと少しで寝るから我慢しようと思っているにもかかわらず、空腹で眠るのは辛いからとつい何か食べてしまう…という人も多いもの。しかし、実は就寝30分前の飲食は ...続きを読む
2017年10月15日
白い歯を手に入れたい!毎日できる日常ケアの方法!
笑った口元から見える白い歯は、人に安心感や信頼感を与えます。だからこそ白い歯を手に入れたいと願う人は多いもの。そこで今回お伝えするのは、歯の黄ばみの原因、そして日常ケアで白い歯を手に入れるための方法です。本格的なホワイト ...続きを読む

EPARKネット予約受付中

EPARKネット予約受付中

審美修復GUIDE

審美修復GUIDE

歯チャンネル88

歯チャンネル88

スルガ銀行デンタルローン

スルガ銀行デンタルローン

アクセス

〒590-0141 大阪府堺市南区桃山台4-2-3 TEL:072-296-0030

車でお越しの方
電車でお越しの方
アクセス詳細をみる
診療時間
9:00-12:00
14:30-19:30

・飯田歯科は日曜日も診療しております。※診療受付は30分前まで
・祝日・年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇以外診療
・新患随時予約受付中(但し、予約の方優先)

^