医院からのお知らせ

ブログ

箕面観光ホテルの天空風呂
2018年10月12日 (金)

こんにちは(^o^) 飯田歯科の谷です。

主人が慰安旅行で箕面観光ホテルに泊まった際、宿泊者しか入れない天空風呂が最高だったからまた行きたい!ということで家族で行ってきました。

隣接するスパーガーデンは、温泉はもちろんのこと他にも遊ぶ所がたくさんあって1日楽しめます。
長男がドクターフィッシュを体験しました。

初めはくすぐったい様子でしたが、食べ方が下手な魚がいたようでそれを指さして「この大きな魚が食べたら痛い!」と言っていました。

晩ご飯はホテルのビュッフェです。マグロの解体ショーも開催されます。ランチは日帰りの方も利用できます。
美味しく楽しくお食事ができるのも、しっかり咬める歯があってこそですね!

 

そしてお楽しみの天空風呂は、聞いていた通り最高でした! シンガポールの有名なホテルのプールさながらです。大阪市内の夜景、そしてこの日はUSJの花火も見えました。

大阪にお住まいなら日帰りでも行ける場所ですが、泊まる価値がありました(^^)

泉州の歯医者 飯田歯科
歯科衛生士 谷 

新着コラム
2019年09月28日
シーラントについて。
シーラントとは奥歯や前歯の溝をプラスチック樹脂の一種で一層埋めることによって、 虫歯を予防する方法です。主に生えて間もない6歳臼歯や乳歯の奥歯に行います。 ...続きを読む
2019年09月26日
ホワイトニングについて
芸能人の様な、白く輝く歯になってみたいと思ったことはありませんか? 多くの芸能人は、短期間できれいな歯並びと白い歯を手に入れるために自分の歯を削って白いかぶせ物をしています。 大切な歯を削らずに白くする方法がホワイトニン ...続きを読む
2019年09月24日
8月1日は歯が命の日です。
これはサンギという歯磨剤の会社が定めた 「歯が命の日」なんです。 健康で美しい歯への意識を高めるために 1995年からTVコマーシャルで使用していた 「芸能人は歯が命」のコピーにちなんで制定されました。 ...続きを読む

アクセス

〒590-0141 大阪府堺市南区桃山台4-2-3 TEL:072-296-0030
・電車でお越しの方…泉北高速鉄道線栂・美木多駅から徒歩17分/泉北高速鉄道泉ヶ丘駅 から車で6分/泉北高速鉄道光明池駅から車で7分
・お車でお越しの方…堺泉北道料金所より約15分/阪和道堺ICより約15分

車でお越しの方
電車でお越しの方
アクセス詳細をみる
診療時間
9:00-12:00
14:00-19:00

・飯田歯科は日曜日も診療しております。※診療受付は30分前まで
・祝日・年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇以外診療
・新患随時予約受付中(但し、予約の方優先)

^